メニュー 閉じる

久々のココイチ。期間限定の「手仕込豚(とん)ヒレ勝カレー×半熟タマゴタルタルソース」を食べてみた

久々にココイチが食べたくなり、入って頼んだのが、手仕込豚(とん)ヒレ勝カレー×半熟タマゴタルタルソース

トンカツがサクサクで柔らかく食べやすくて美味い!

ヒレカツは薄めなんだけどサクサク。噛み込んでみると柔らかくてこれは美味い。

ココイチのカレーに合うなあ。

で、半熟卵のタルタル。卵とタルタルをよく混ぜて、カツにかけてみる。

うーん、味がまろやかになる。けど、ちょっとカレーの旨味が薄くなる感じが。

個人的にはカレーのみでよかったかなー?

ココイチのカレーの旨味が中和してしまう感じがして。

カツにかけて食べるのは美味いけど、混ぜるとカレーが負ける感じがする。

それにしても、ご飯の量は普通にしたのに腹がいっぱいになったな。

やっぱりココイチのカレーは美味いなあ。

たまに無性に食べたくなるんだよね、ココイチのカツカレー。

また、行くかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です