メニュー 閉じる

500円で6スタンプ分試飲ができる”東京駅で開催されていた”にいがた酒の陣”によってみた

ちょっとクサったことがあってイライラしながら東京駅を歩いていたら、”にいがた酒の陣”を開催していたので寄ってみた。

公式サイト:https://www.tokyoinfo.com/news/event/niigatasakenojin.html

150種類以上の試飲は6スタンプ分で500円!結構お得な試飲コーナー

試飲ができるとのことでやってみる。

500円で6スタンプ分。2個のものもあるので、お猪口で3から6杯飲めるってことね。駅でそんなに飲んでどうするんだって感じだけど(笑)

まずは上善如水の純米大吟醸。おすすめしてくれた方が、上善の酒蔵の方だった(笑)

これは飲みやすくて美味しい。上善如水は馴染みのお酒だしね(笑)

珍しいのをと言ったら選んでくれたのが、鶴の友。すっきりとん飲みやすいお酒だった。

そして、丸山酒造の雪中梅、美守!ちょっと苦味がある感じだったなあ。やっぱり雪中梅は普通が一番好きかも?

昼ごはんを食べてなかったので結構まわったけど、イライラは解消(笑)

2/1まで東京駅の動輪の広場で開催。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です