メニュー 閉じる

東伏見の絶品パン屋さん「パンステージ・マイ 東伏見店」

東伏見には絶品のパン屋さんがあると評判で、お昼に買ってみようと行ってみたのがパンステージ・マイ

公式サイト:https://my-pan.jp

いつも人の多いパン屋さんでその人気ぶりはすごいんだよねえ。

今行くと、密を避けるため、人を整理するおじさんがいる。ま、ご時世そういった配慮は必要だよねえ。

サクサクのメロンパンとカレーパン!惣菜のパンもボリュームがあって美味い!

有名なのはカレーパンとかメロンパン、そしてアンパンらしいので、とりあえず、カレーパンとメロンパンは買ってみる。

さくっと上がったカレーパン。これは美味い。カレー自体はちょっと辛めのスパイシー。

メロンパンもサクサク。クッキーの甘さなどは程よい味わいで美味い。

クリームパン。ふわっとしたパン生地と卵の濃いクリーム。これは好き。クリームパン好きなので外せない一品になったなー。

惣菜パンのコロッケパンはボリューム満点。コッペパン自体が結構ふわっと柔らかく、パン生地自体の味もしっかりしていて美味い。

野菜が豊富な魚のフライ入りパン。さくっとした食感がいい。

気を衒わない町のしっかりとしたパン屋さん

あまり突拍子もないメニューはないけれど、どれも標準以上に美味いパンばかり。

どれを買ったらいいのか迷っちゃうんだよねえ。

ついつい通っちゃいそうだなー。評判通りだ!

パンステージ・マイ 東伏見店

東京都西東京市富士町3-4-12
メイプル四季1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です