メニュー 閉じる

大人な風味の濃厚なプリン「侍のプリン」を食べてみた

西武新宿のペペ2階、スイーツボックスにプリン本舗が出店していて、侍のプリンを買ってみた。

1個500円以上する高級プリン!

公式サイト:https://samurai-pudding.com

濃厚な卵の味と、甘くない苦いカルメラ

蓋を開けると香りたつ、卵の香り。

一口食べてみると、なんとも滑らかな食感。

基本ハードタイプが好きだけと、こういった舌触りの良いプリンもいいね。

そして濃厚な卵の風味。

これはたしかに美味い!

濃いなーという印象の強いプリンなんだけど、不思議とくどいというような感じはしない。

カラメルに到達して少し混ぜて食べてみると、カラメルに甘さが全くない!

どちらかというと苦い。苦さがかなり立つ。これはもっと前から混ぜた方がよかったかもなー!

コーヒーと一緒に食べたのに、コーヒーより苦いという(笑)

かなり大人なプリンって印象。

でも、評判になるのも分かる美味さでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です