メニュー 閉じる

スーパーで売っていたうなぎ風の食べ物「うな次郎」を食べてみた

土用の丑の日が近いとのことで、スーパーにもうなぎが売っているんだけど、先週早々にうなぎは食べました(笑)

で、またスーパーに行ったらうなぎ風の食べ物が300円くらいで売っていたので、買って食べてみた。

その名もうな次郎(笑)

これは!美味しいけど……うなぎではない(笑)

電子レンジで温めるだけで食べられるんだけども、なんとも漂う偽物感(笑)

で丼にして食べてみました。

これは!なんか柔らかい!皮みたいなのもついてるけど、ふにゃっとしてる(笑)

なんだろ?食べたことある!んー、あっ!さつま揚げ?

魚のすり身らしいから味と食感はそれ。でも、見た目がうなぎの偽物だから能がバグります(笑)

なんか混乱しつつ食べ進むと、これはこれで美味いかも?

でも、味も食感もうなぎではない(笑)すり身感はある。

ま、うなぎはタレだけでもいいからねえ(笑)

慣れると美味しいよ。

うな次郎ではないなあ、うな九郎くらいかなあ?

違う食べ物と思えばアリ。また買いたいとも思う(笑)なんせ、300円くらいでうなぎっぽいタレのものが食べられるからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です