メニュー 閉じる

「Nisshi」というSNSを始めてみた

書くだけで、写真もアップ出来ず、コメントも付けられない。ましてや「いいね!」なんてものはない「Nisshi」というサービスを始めてみた。

marco_zoo’s nisshi – Nisshi

本当に文書を書くだけに特化しているみたい。パブリックで公開しなければ、他の人にも見られる事はないので、閉鎖的なやり取りとかもできるみたい。基本的にフォローはできる様だが、だからといってコンタクトを直接やり取りする機能はないというとても思い切ったSNS。というか、SNSなのだろうか?これ。
デザインもシンプルだし、なんか惹かれるんだよなー、こうゆうの。ポメラとか好きだし。

このブログは、日々の出来事や、興味のある事をメモって落書きして…のサイトだけど、Nisshiはやれる事が限定されているので、虚実入り乱れて文を書く事に集中してみようかなー?と思っとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です