メニュー 閉じる

浜松のビジネスホテル、「Day by day」はサービスが行き届いていいホテル

木曜日に思い立って急遽行く事になったので、楽天でホテルを予約した。
一緒に行く友人が、一度泊まって良かったとのことで、駅近くのビジネスホテル、「Day by day」を予約。

浜松のビジネスホテル|HOTEL day by day|五感でくつろぐホテル ホテルデイバイデイ

ビール付き朝食付きのプランで、シングル5800円。さらにクーポン使って、4800円でした。付いてるビールはプレミアムモルツの500ml。

ホテルはとても綺麗で、なんと夜はラウンジが自由に使えて持ち込み可。しかも、お酒が常設してあって、自由に飲んでいいという。なんという、太っ腹!ウイスキーやら、ジンやらラムやら種類も豊富。

朝食はパンで、10種類くらいから選べた。バナナとゆで卵もあり、コーヒーからジュースまでドリンクの種類も結構ある。

値段的にもかなり安いし、浜松行く時はまた使いたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です