メニュー 閉じる

モスの「鯖味噌ライスバーガー」は美味い鯖のおにぎりでした(笑)

美味いことは美味いのだが、もう一味欲しい

鯖味噌ライスバーガー

魚では鯖が1番好きなのです。
モスバーガーに入ったら「鯖味噌ライスバーガー」なるものが出ていたので食べてみた。

うーむ、美味いことは美味い。味噌もコクがあるし。でもなんというか、もう一味欲しいなあ。あえて鯖をライスバーガーに挟んだ甲斐がない(笑)
これなら鯖のおにぎりでも良い気がしてきた。
「つくねライスバーガー」を初めて食べた衝撃はないなあー。味が想定内なんだもん。ちょっと惜しい。美味いだけに惜しいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です