メニュー 閉じる

歌舞伎ファンなら見逃せないゲーム「はしれ!勘三郎」

勘三郎のコレクションやアーカイブがなかなか充実している

はしれ!勘三郎

亡くなった中村勘三郎のファンゲーム。
ゲーム自体はとても単純で、飛び跳ねる勘三郎を足型にちゃんと着地させたら得点。操作は傾きセンサーで行う。
単純なゲームなとで、誰でも遊べる。
ちょっとした空き時間の暇つぶしに丁度良かったり。

はしれ!勘三郎

溜まったポイントで、キャラクターを買ったり、「蔵出し」から、音声、写真、映像を買うことが出来る。

はしれ!勘三郎

「演目」で、勘三郎の年代別出演リストが見られる。

はしれ!勘三郎

課金システムがあるけど、課金しなくても1プレイで400くらいは溜まるので、しなくてもコレクションは集められると思う。(アイテムは100から500くらい)

歌舞伎とかのこうゆう切り口いいねー。他の役者さんのゲームも出ないかな?

はしれ!勘三郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です