メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「フリーとして働く」その34 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 34

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

30代は転機で、職種によってはフリーになる人もいる。フリーにならなくても転職とかね。

フリーの人はフットワークが軽くて、愛想が良いのがいいんだろうけど、俺は両方ダメなんだよなあ(笑)

出会いとかがきっかけで、転職もあったりで。
パートナーが出来ると良くも悪くも影響受けたりするからねえ。

で、きっかけを作ってあげた方は、いつまでも出会わないとか……ひー!

友達の間に一人は居るよね、お見合いおじさん、おばさん。本人にはそのつもりはないんだろうけどー。体質か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です