メニュー 閉じる

有閑マダムならぬ平日昼顔妻らしい(笑)

まーた変な言葉が出て来ましたよ

様は平日浮気をしてる奥様のことらしいよ。上戸彩でドラマ化してるみたいね、今。

上戸彩ならねー、良いかもねー(笑)でもまあ、30、40の浮気とかそんなに綺麗な物じゃないから。
なんか色々ねっとりしてるから(笑)

何でもかんでも言語化して、さも正当化する様なのはねえ。乗っちゃう人もいるからそうゆうの。
「今流行ってるんでしょ?」「誰でもやってるらしいじゃない?」とかね。

マスコミって現金だよねー。芸能人が浮気すると倫理観とか問う癖に、こうゆうことは面白おかしくはやしたてるよねえ。

でもまあ、何度も言うけど、普通の人のそれは、そんなに綺麗な物じゃないから(笑)

平日昼顔妻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です