メニュー 閉じる

フジロックフェスティバル14 3日目(2014/7/27日曜日)

 

フジロックフェスティバル最終日は小雨の降る肌寒い天気

 

フジロックの最終日はあいにくの小雨。まあ、昨日みたいに凄く暑いのも困りものだけど……

本日のベストアクトはÁSGEIRかなー。雨がやんで雲の合間から太陽が出てきたのが曲とマッチして最高だったよ。部屋に戻ってitunes買っちゃったー。

見たのは以下の通り。

OK GO

OGRE YOU ASSHOLE

ÁSGEIR

YOUR SONG IS GOOD

LORDE

JACK JOHNSON

 

OK GO

 

フジロックフェスティバル14 3日目

 

ÁSGEIR

 

フジロックフェスティバル14 3日目 フジロックフェスティバル14 3日目

 

YOUR SONG IS GOOD

 

フジロックフェスティバル14 3日目

THE FLAMING LIPS

フジロックフェスティバル14 3日目

レッドに移動中に流し見。左右にきのこの着ぐるみ、ボーカルの後ろに虹の着ぐるみをした2人組……なんともサイケデリックなステージなんだねえ。

LORDE

フジロックフェスティバル14 3日目

若干17歳なのにすげー色気!まったくすごいアーティストが出てきたもんだ。

JACK JOHNSON

フジロックフェスティバル14 3日目

雨がまた強くなってきたので、途中で退場してオアシスでご飯。

最後は海苔ラーメンと鮎と日本酒。これにて今年のフジロックはおしまい!

ゲートには来年の告知が……

フジロックフェスティバル14 3日目

もう来年の告知が……しかもカウントダウンしてるし(笑)

フジロックフェスティバル14 3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です