メニュー 閉じる

越後湯澤んまや駅中店の「ゆきたましゅねばる」

バリバリ食べられるスイーツ、1個でお腹一杯

越後湯沢駅中にあるスイーツ屋さんかあたんまや」の気になっていたスイーツ「ゆきたましゅねばる」を食べてみた。

イートイン出来るので、温泉水出し珈琲と共に。

温泉水出し珈琲は、苦味が無くて、さっぱりと美味い。そして、肝心の「しゅねばる」はというと……

ゆきたましゅねばる

歯ごたえがすごい。かなりバリバリ!俺はプレーンをは食べたのだが、プレーンは振りかけられた砂糖の甘みが程よくていい。米粉がかなり芳ばしく美味い。

しかしちょっと大きいなー。一個食べたらお腹一杯に。量的には半分のサイズのものがあるといいかも?
スイーツというよりご飯的になっちゃうんだもん(笑)

ゆきたましゅねばる

ホワイトチョコのを少し頂いたが、米粉のベースがかなり芳ばしくて風味があるので、このくらい味がついている方がいいかも?

ショップ情報|駅ビルCoCoLo湯沢・がんぎどおり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です