メニュー 閉じる

「富士山さんは思春期」4巻[漫画・感想]

相変わらず甘酸っぱい青春、大きくても可愛い富士山さん

「富士山さんは思春期」4巻を電子書籍で購入。今回は電子書籍化するの早かったなあ。まあ、タイムラグがあるのは仕方が無いとしても何ヶ月も待たされるのはちょっとね……

前巻で怪我をした富士山さんは部活に出られないということで、カンバくんとショッピングモールデート。

でもまあ、身長が大きいのでことごとくカンバくんの予定していた事がうまくいかず。

洋服とかサイズ無いしね……大きい女の子は大変だ。映画館が苦手って理由も何となく分かるなあ。俺もでかいので。

後ろの席とか気になるんだよねえ。だからなるべくはじっこか、一番後ろの席を選ぶんだけど。

他にもドキドキなイベントがたくさん。青春の甘酸っぱさだなあ。

最後、自転車二人乗りで帰るシーンがいいね。

月刊少女野崎くんでは法律違反だから描かないって言ってた描写だけど(笑)

富士山さんが自転車こごうか?って提案するんだけど、カンバくんが頑に前でこぐ事を譲らない。

男として譲れないよねえ、やっぱり。でも、最近は女子が前で男子が後ろに乗っている二人乗り見るけどねえ(笑)

二人の距離がちょっとずつ、ほんとにちょっとずつ進んで行くのがいいなあ。初々しくて。

もどかしいのも含めて青春だよねえ。

[amazonjs asin=”4575844578″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”富士山さんは思春期(4) (アクションコミックス)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です