メニュー 閉じる

「ビッグオーダー」6巻 [漫画・感想]

ビッグオーダー6

 

主人公エイジが引き起こした大破壊の秘密!謎が明らかになる6巻

 

「ビッグオーダー」6巻を電子書籍で購入。

敵の組織のボスであり父親の源内に拉致された妹、瀬菜。新たなる大破壊を阻止するため、本拠地を攻める太宰府政庁の面々。

主人公エイジは大破壊の一端を担ったものとして、瀬菜救出作戦には参加させず監禁する。

監禁中、壱与に色々と誘惑されるエイジだがその中で自分の記憶が改ざんされている事に気づく。

自分の記憶を取り戻す事と瀬奈を救出する為に壱与を説得するエイジ。

そしてそこに現れたDAISYの導きによって、源内の元に向かうのだった。

 

あちこちで戦いが展開、場面が色々転換し、大破壊の真実や瀬奈とエイジの能力の秘密等、物語の重要部分が明かされる今巻。

ストーリーは大きく進んだけど、相変わらず能力バトル部分がちょっと大雑把なんだよなあー。

最強の攻撃力を誇る、柳生十兵衛との戦いとかがあっさり過ぎてねえ。燃える展開にはならないんだよね。

話がめまぐるしくてややこしいがスピーディな展開で、ちょっと停滞していた様な感じが一気に解消された。けど、最後の最後があれかあー。次の巻でどうなるのかねえ……

[amazonjs asin=”B00MXRPIB4″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ビッグオーダー(6) (角川コミックス・エース)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です