メニュー 閉じる

外出先でうがいをしたい時便利!「マーナ たためる携帯コップ」

たためばペッタンコ!95mlのうがい用コップ

元来のどが弱くて、乾燥してるとすぐ風邪をひくので、うがい用のコップを探していた。

マーナ たためる携帯うがいコップ ホワイト
マーナ
売り上げランキング: 16,048

マウスウォッシュ後にもうがいするしね。

そんな訳で携帯コップ。

シリコーン製で、立てると意外にしっかり。

マーナ たためる携帯コップ

たたむのは上からぐっと潰す感じ。最初折ってこうとしたらうまくいかなかった(笑)

マーナ たためる携帯コップ

Lサイズは200mlあったけど、別に外でコップ使って飲むことは無いしなー。携帯性優先でこっちに。

カバーも付いてるのが良いねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です