メニュー 閉じる

ビクターロック祭り2015楽しかった!

アーティストのビクター上げが凄かったけど(笑)

昨日はビクターロック祭り2015にいっていた。朝から晩まで。疲れたけど楽しかったよ。

該当記事:ビクターロック祭り 2015に来てます

ビクターロック祭り2015

昨日書き忘れたけど、オープニングアクトは長山洋子

和太鼓と三味線数人というなんか1番凝ったステージだったような(笑)

そこからレキシにつながる流れがなかなかおかしい(笑)

ビクターロック祭り2015
アーティストグッズはレキシの羽織Tを買った。太めの俺が着ると親方(笑)
アーティストイメージのお酒も。飲んだのはレキシの日本酒とジンジャーエールのカクテル。

で、昨日の続き。

斉藤和義
やはり安定の斉藤和義。ヒット曲中心よ中、新曲も。アルバム製作中だそうで楽しみ。

Dragon ash
Dragon ashってダンサー居たっけ?
なんか懐かしい感じなんだよなー。
とりあえずボーカルのkjは喋らない方がかっこいいよな(笑)
disってるよな口ぶりで、ビクター上げという(笑)

星野源
トリは星野源。いやー、良かった!
やっぱりヒット曲中心だったけど、MCとかの盛り上げ方とか上手いし、そしてやっぱり歌が半端ない!
トリなので、アンコールがあったのだが、布施博の偽物、ニセ博というコスプレで登場とか(笑)
そして、それで終わりとか(笑)
単独ライブ行ってみたいなー。

ビクターロック祭りは最初と最後、レキシと星野源が良かったなー。単独ライブ行きたいよ。

いやー、楽しかった!疲れたけど。

会場がちょっと寒かったから、暖かい飲み物とかも欲しかったなー。あと、甘いもの。

疲れたから糖分欲しいと思ったんだけど、夕方にはたった1軒のクレープ屋が俺の目の前で売り切れ……
チョコとかキャラメルは必須だなー、こうゆうフェス。

ビクターロック祭り2015
サインが書かれたニッパー

ビクターロック祭り2015
会場には巨大ニッパーが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です