メニュー 閉じる

飲み口がフルーティで美味しい、好きな日本酒「幻舞」

吉祥寺の立ち飲み屋プラットスタンド 酛で飲んだ甘めのお酒

吉祥寺のプラットスタンド 酛で飲んだ幻舞というお酒が美味い。

幻舞

幻舞酒蔵URL:株式会社 酒千蔵野

Twitter:プラットスタンド 酛

本当にフルーティで、メニューに書いてある通り、パイナップルの味が本当にするんだよね。

幻舞

日本酒というか、酒にある独特なアルコール感の後味もあまり無いので、すーっと飲める。

食事と一緒にというか、単品で楽しむお酒。

はじめに口にした時に、あれ?カクテルじゃないの?と思うほどのフルーツ感。

おりがらみなので、やや白濁している。

もー、こりゃナンパ酒ですよ(笑)今時そんなこと言わないんだろうけどー。

SAKE HALLで飲めるサキニックという日本酒のカクテルのベースにしたら、かなり良さそう。

お店URL:SAKE HALL 日比谷バー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です