メニュー 閉じる

タレカツのエビフライが想像以上にうまい!新潟カツ丼 「タレカツ」神保町店

新潟名物のタレカツ丼が都内で食べられるお店

新潟に行くと必ず食べるタレカツ丼。
和風の蕎麦汁の様な甘辛いタレとカツとの相性がバッチリで、かなりうまい。

それが都内で食べられるお店タレカツ
吉祥寺にお店があるのは知っていたけど、神保町にもあるのね。

お昼のランチに食べたのはカツ2枚とエビフライ1本が付いた合盛り丼定食

新潟カツ丼 「タレカツ」神保町店

タレはやや濃いめで、カツ1枚でご飯を随分と食べられる。

想像以上にうまいのはエビフライの方。

タルタルソースも付けてくれるんだけど、必要ないなー。タレだけで十分うまい。

野菜丼もあるみたいなので、今度はそっち食べたい。

やっぱタレカツ丼はうまいよなー。

公式サイト:新潟カツ丼 タレカツ(たれかつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です