メニュー 閉じる

迫るゾンビをパズルでやっつけろ!「ブーストビースト」[iPhone]

基本ルールはキャンディクラッシュ系のパズルゲーム

ブーストビーストなるiPhoneのパズルゲームをダウンロード。

ルールはキャンディクラッシュ系のパズル。
3つ以上の同色の動物を並べると兵隊として自分の前に配置される。

配置された動物は迫ってくるゾンビと戦ってくれる。

ブーストビースト

ゾンビは徐々に迫ってくるので、動物を沢山並べてゾンビを駆逐しなければならない。

ゾンビが、旗を持っているリーダーのところに到達してしまうとゲームオーバー。

カラーが指定されているゾンビもいて、ゾンビには、同色の動物しか通じない。

ブーストビースト

その辺はやや運の要素があるんだよねえ。同じカラーの動物が全く出ないこともあるので。

4つ以上の動物を揃えると、特別な効果のあるアイテムに変わる。
例えば4つだと縦横消える十字のアイテムになる。それをタッチすると効果発揮。

ブーストビースト

割と1ステージさくっと終わるので、ちょっとした合間にやれるのがいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です