メニュー 閉じる

吉祥寺にできたHillValleyのポップコーンを食す

濃厚なチーズとキャラメルのポップコーン

吉祥寺にHillValleyができたそうなので買ってみた。HillValleyはアメリカから来たポップコーン。

味はシカゴチーズとピュアゴールドキャラメル。

シカゴチーズはチェダーチーズらしく、かなり濃厚で酸味が強く味が濃い。
ポップコーン自体はかなりしっとりしている感じ。

HillValley

ピュアゴールドキャラメルの方もやはり味が濃い。

HillValley

キャラメルの苦味とバターのうまみがハマるなあ。
ポップコーン自体は固めで、歯ごたえがある。

総じて味が濃いので、牛乳を飲みながらちょっとずつ食べる感じかいい。

他のフレーバーも食べてみたい。

公式サイト:HillValley

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です