メニュー 閉じる

越後湯沢駅内の豚カツ屋さん「つなんポーク 湯沢店」

津南のブランド豚が食べられるお店

越後湯沢からの帰りにあまりにお腹かわ空いて、駅構内でご飯。
越後湯沢駅内のお店はどれも美味しいんだけど、入ったことの無かったつなんポークに入ってみた。

何でも津南地区のブランド豚津南ポークが食べられるそうなので。

おすすめは豚カツ定食と縄文焼きだそうだけど、今回は豚カツ定食に。縄文焼きはビジュアル的に気になるけどね(笑)

つなんポーク

つなんポーク

この豚カツが美味い!
肉は柔らかくて甘めなんだもん。何もつけなくても味わい深い。

タレは3種類付いてくきて、普通の豚カツソース、醤油、味噌ダレ。

味噌ダレが美味しかったな-。

津南ポークって美味いんだな。今度津南辺りに行ったら豚食べられるところ探してみよう。

CoCoLo湯沢サイト:つなんポーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です