メニュー 閉じる

神田で熟成肉の食べられるお店 BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)

じっくりうまい熟成肉のステーキが美味い

神田周辺で熟成肉が食べたくなり、調べたらBROOK KITCHEN(ブルックキッチン)というお店があった。

公式サイト:BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)

前菜に頼んだのはブルーマッシュポテト

BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)

これは美味い。というか好きなマッシュポテトとブルーチーズが混ざってる時点で美味い(笑)

そしてメインの熟成肉。

BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)

40日熟成された肉だそうで、ただ単に肉の旨みがあるのではなく、香ばしさと深みが増すんだよねえ。

変わり種としてシンタマというのを頼んでみた。

BROOK KITCHEN(ブルックキッチン)

シンタマは脂分が少ない部位だそうで、確かに弾力があり、脂分が少ない分あっさり、した感じがする。
熟成な味が強く感じられるかな?

やっぱり肉は美味いわ-。そして熟成肉はハマりそうだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です