メニュー 閉じる

今日の田代や苗場や越後湯沢辺り

今年はあんまり雪がないっすね

田代

今日からやっと寒くなるらしい。
ローカルの天気予報を見ていたら、「真冬のような寒さ」という表現を使っていたけど、今が真冬なんではないのか?とちょっと思ってしまった。と言うくらいの暖冬。昨日までは氷点下にならなかったからね、日中。

昨日の夜からパラパラと雪が降ってきたので、今週は雪質も少しは良くなるのかな?

次は2月辺りに来たいと思っているので、それまでには何とかなって欲しいなあ。

というか、苗場で開催されるワールドカップは大丈夫なのか?

苗場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です