メニュー 閉じる

フジロック第三弾はJAME BLAKE!楽しみだー!

森の中で聞くJAME BLAKEは最高なんすよ、本当に最高なんすよ!

フジロックのアーティスト第三弾が発表に!

公式サイト:JAMES BLAKE、Ken Yokoyama、MAN WITH A MISSION and more! 出演アーティスト第3弾発表!

Fujirock

JAME BLAKEきたー!嬉しい。森の中で聞く、JAME BLAKEは最高なんすよ!楽しみしぎる。

場所は今度はグリーンかねえ?夜めがいいなあー。

今回は日本人が結構発表になったね。MAN WITH A MISSIONは今年はフジに。やっぱりサマソニは暑いのか?(笑)

フジのEGO-WRAPPIN’ってなんか定番感があるけど最近ちゃんと観てないから今年は観るかなー?

Ken YokoyamaとThe Birthdayってのがなんかフジっぽいけど(笑)

BO NINGENがまた来るのねー。前回見られなかったら今年は見たいな。あー、今からスケジュール決めるのが大変ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です