メニュー 閉じる

短歌を読んでアップして評価するアプリ「ちどり」

ひたすら詠んで、詠んだら読んで評価する。シンプルだから気持ちいい

iPhoneのアプリちどり。ダウンロード。

短歌を詠んで、詠んだらアップする。

ちどり
シンプルなレイアウト。詠むで短歌を詠み、読むで人の作品を読む。

人の作品はランダムに表示され、上にスワイプすると評価するで下にスワイプすると評価しない

非常にシンプルでサクサク読めるのがいい。

自分が歌を詠むのもシンプルで、歌を書いてアップするだけ。

ちどり

過去の自分の作品は歌集最近詠んだ歌で見られる。

お気に入りの作品を歌集にまとめたりもできる。

評価は右上の数字だけ。今のところコミュニケーションの手段はない

自分の歌の評価は右上の数字だけ。

ちどり

誰が評価したとかそうゆつことを確認する手段はない。

まあ、シンプルでよいよね-。

丸子で夜中に愚痴を歌ってます(笑)

偶然見たら評価してね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です