メニュー 閉じる

歌舞伎座グルメ「紅白 福うどん」

海老のダシが香ばしいうどん

歌舞伎は観つつも歌舞伎座には久しぶりに行ったときに新たなグルメができていたので食べてみた。

久しぶりに行ってみたら3階の売店の配置が変わっていた。

歌舞伎座と言えば白玉の入っためで鯛焼きだがその隣にうどんを出すスペースが。

めで鯛焼き
やっぱり食べるめで鯛焼き

その名も紅白 福うどん
食事時間の30分でしか食べらない。

食事の休憩時間にさっそく並んでみる。

紅白福うどん

麺が紅白なのね。そして乗っているお麩やゴボウの天ぷらなどが松竹梅を表している。

こってるなあ。

汁は小エビのダシがきいていて香ばしくて美味い。麺のモチモチさと合う。

おっさん的に言わせてもらえば、少し量が少ないかな?(笑)

他にも2階ではオムライスとかが売っていたのだが、要予約。今度食べてみるかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です