メニュー 閉じる

ローソン限定の「八王子みんみんラーメン しょうゆ味」カップ麺

カップ麺なのにタマネギたくさん。やっぱり八王子ラーメンはタマネギだよね

ローソン限定てわ発売中の八王子みんみんラーメン しょうゆ味を食べてみた。

ローソン限定「八王子みんみんラーメン しょうゆ味」

乾燥麺とかやくを入れてお湯を注ぎ4分。

タレは出来上がり後、入れる仕様。

蓋でタレを温めつつ、しばし待つ。

そして実食!

ローソン限定「八王子みんみんラーメン しょうゆ味」

うーん、これはいいな。タマネギが思った以上にたくさん入ってる-。やっぱり八王子ラーメンと言えばタマネギだもんね。

ソースはちとしょっぱめのしょうゆ味。

タマネギの甘さがあるから、このくらいのしょっぱさでいいのかもね。

麺はやや固めかなー?時間きっちりやってるので、間違ってないはず(笑)

カップ麺だけど満足度高めのラーメン。

やっぱり八王子ラーメンはうまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です