メニュー 閉じる

今年のフジロックはグリーンとホワイトのトリ、見たいのが全かぶりとかひどいよー!

そりゃね、メンツを見たときからそんな予感はしてたのですよ……

フジロックもサマソニもほぼメインどころは出揃った感じで、今から夏が楽しみ。

サマソニはどちらかというとホステスメインだったりして、のんびり見ようかなーとか思ってるんだけど、フジロックのメインがぶりがひどい。ひどいよー!全部観たいよー!

Fujirock16
FUJI ROCK FESTIVAL’16

初日にDISCLOSUREとSIGUR RÓSが被ってるし、土曜は復活したBECKと苗場の夜に見たい変態SQUAREPUSHERだし、日曜は久々のレッチリとBATTLESだしー!

どうすればいいのー?ほんとどうしよう……

天邪鬼な俺はFIELD OF HEAVENに逃げたりしちゃうこともある(笑)

そしてオールナイトフジが復活するの!?うわーとか思ったんだけど、Café de Parisって一番奥の奥じゃん!しかも、テント自体結構狭いぞ!レッドでやった電気のライブ並みに窒息するんじゃないか?

夜中にあそこで遊んで帰ってくるのって死ぬからよー。でも遊びたいよー!でも、おっさんにはきついよー!(笑)

そしてそして、また復活して嬉しい日曜最後の最後、SPECIAL GUEST電気グルーヴって!やっぱりねーって感じだけど!

20周年だけあって色々と豪華。でもまあ、今年がこれだけ豪華だと来年がきになるけどねー。やらないとかは無しで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です