メニュー 閉じる

思った以上に油そばだったカップ麺の「ぶぶか」

できあがりは思った以上に油そば

年末に買って忘れていたインスタントのぶぶか 油そば

興味本位で買って忘れてたのだが、この度食べてみた(笑)

これが思った以上にちゃんとしてたんだよねえ。

ぶぶか

吉祥寺によく行く身としてはたまにぶぶかで食べたりはするんだけど、期待にそぐわない油具合。

食べた後に炭酸で口をスッキリしたくなる感じもそのまま(笑)

味もコッテリとしていながら、食をそそる油感で、マヨネーズがいいアクセントになっている。

これは美味い。

量販店で、たまたま買った感じだったので、試しに1個だけ買ったんだよねえ。買いだめしておけば良かったなあ。

また、再販されないかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です