メニュー 閉じる

今年のサマソニ飯2016

サマソニはご飯も豊富、だけど酒の種類がな-

サマソニ土曜日とホステスクラブで食べた食べた。でも、お酒の種類がほしいよなー(笑)

写真の色が悪いのは会場暗いからなんだよー。

サマソニ
エビチリちまき

サマソニ
グリーンカレーちまき

グリーンカレーちまきは「パクチー大盛りで」と頼んだら「赤字だよー」といいながらもたくさん入れてくれた(笑)

サマソニ
とり天そば

サマソニ
ウニそば

ウニそば美味い!ウニの甘さと蕎麦つゆが合うんだよこれがまた。

サマソニ
治部煮飯。これが美味かった-!しみしみの煮物とご飯、わさびが合う-。
金沢食べに行きたいなあ。好きだなこれ。

サマソニ
台湾かき氷。生クリーム、マンゴー、かき氷。
甘さが程よくてちょうどいい。疲れた体に効いた(笑)

サマソニ
フライドポテトとチーズ。チーズが濃厚でいい。

サマソニ
タイラーメン。

サマソニ
ガパオライスとグリーンカレーのハーフ丼。
ガパオライスが辛い!けど美味い!
そしてまたグリーンカレー(笑)好きなんだよ、グリーンカレー。

サマソニも美味かったですよ。ちょっと量が少ないのも合ったけど。

あと、ペットボトルが富士山七合目価格なのがなー(笑)

飲み物系をもっと充実してほしいんだよな、サマソニ。

治部煮と日本酒とか絶対合うのにー。

2件のコメント

  1. 武士の食卓

     こんにちはサマーソニックで出店した『武士の食卓』のものです。治部煮を食べて頂きありがとうございました。金沢では治部煮とお酒は必須ですね♪ 是非金沢にも遊びに来てくださいね。

    • marco_zoo

      コメントありがとうございます!
      治部煮ご飯美味しかったです。ぜひ金沢に行って食べたいです!
      サマソニも日本酒があるといいんですけどねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です