丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

襲いかかるヴィラン連合、さらわれる爆豪!「僕のヒーローアカデミア」10巻[漫画・感想]

| 0 comments

合宿が修羅場に!さらわれた爆豪を救えるか?

僕のヒーローアカデミア10巻が出ていたので、電子書籍で購入。

僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平
集英社 (2016-09-02)
売り上げランキング: 50

強化合宿のさなか、襲いかかるヴィラン連合。

彼らの目的はヒーローとしての鬱憤をため込んでいる爆豪だった!

ヴィラン連合によってさらわれた爆豪を救うため、すでにボロボロのデクは仲間とともに助けに走る!

次々と襲いかかる敵に翻弄されるデク達。

結果、爆豪はさらわれ怪我人多数という、雄英の敗北に終わった。

事件後、メディアの批判にさらされた雄英ったが、地味な捜査と八百万の気転で、敵の本拠地を洗い出す!

動き出すヒーロー達。そして、大怪我を負い、この件に関しての関与を禁止されたデク達だったが、おのれの信念を貫くため動き出す!

今回はバトル連続。徹底的にボロボロになるデクなんだけど、あんな体になって続けられるの?ヒーロー?

次は再起不能宣言されたようなもんだけど、ご都合主義で良くなったりするのはやだなあ。

次巻はついに、ヴィラン連合の真のボス、オール・フォー・ワンとの戦いみたい。


コメントを残す

Required fields are marked *.