メニュー 閉じる

まんまのネーミング、食べ出したら止まらない「カプリコ あたま」

みんなの夢、カプリコのあたまだけで売ってる世の中(笑)

カプリコ あたまが売っていたので買ってみた。

カプリコ あたま

うん、美味い。というか絶対じゃんこれ(笑)

カプリコとジャイアントカプリコはたまーに無性に食べたくなるんだよねえ。

カプリコ あたま
エアリーなチョコって流行ったけど、カプリコもあたまだけだとエアリー感ハンパねえ!

個人的にはコーンの余韻も好きな訳だが(笑)
、美味いところだけあったら、止め時がないのが問題だよね。

あっという間に完食(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です