メニュー 閉じる

まんま干し椎茸。UHA味覚糖「茸のまんま 酸辣湯味」

名は体を表すがごとく、ほんとにまんまな干し椎茸

酒のつまみにUHA味覚糖の茸のまんま 酸辣湯味を食べてみた。

UHA味覚糖「茸のまんま 酸辣湯味」

これ、ほんとそのまんまなしいたけの味なんだよね。しかも、乾燥椎茸(笑)

ある意味ダシ食べてるみたいではあるが、酸辣湯の味がちょうどいいアクセントになっていて、なかやかくせになるんだよなあ。

これを口に含みながらちょっと酒を飲むのが良い感じ。

わりと辛めの酒か焼酎が合いそうだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です