メニュー 閉じる

マッチをするように使う。マッチタイプのお香「hibi」

一すり10分。簡単で省スペースのお香

マッチのようにすって使うお香hibiを購入。

hibi

公式サイト:hibi

今回はひのきにしてみた。

上段の箱はマッチ状のお香が入っていて、下段の箱は専用のお香マットになっている。

hibi

使い方にはちょっとコツがあって、マッチの棒の部分がお香なので、強くすると折れる(笑)

hibi

マッチの頭部分をすって、火が付いたまましばらく待って、棒の部分に火が移ったら専用のマットに置く。

1回目、説明書読まずにやったら、棒に移る前マットに置いてしまぅたので全然香ってこなかった(笑)

1度焚くと約10分くらい香りが漂う。

大きさがマッチだから、スペースを取らないし、持ち歩くには便利だなー。

香りが漂うものだから周りの人に気を使う必要あるけど。仕事の合間にリラックスしたいとかによさそうね。

hibi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です