メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「人に言いにくい真実」その66 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 66

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

年々恋愛に関する状況が淡白になっている傾向はあるよねえ。

統計でもいわゆる中年童貞、処女がそれなりにいるようだし。

生活がそれなりに安定してたりすると、その安定を崩すのが怖くなったりね。

なんだかんだで、恋愛って一気に不安定になる要素だったりするからねえ。

自分の生活が他人に乱されるのが怖いって人も多そうね。

まあ、仕事して、趣味してましてや恋愛……なんて単純に時間の問題だったりするのかもしれないけど(笑)

コミック工房

コミック工房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です