メニュー 閉じる

ほのかな甘さで意外に上品「冬の苺ショコラ Big プッチンプリン」

甘さ控えめな感じで食べやすいプッチンプリン

コンビニで冬の苺ショコラ Big プッチンプリンを買って食べてみた。

冬の苺ショコラ Big プッチンプリン

グリコ Bigプッチンプリン 冬の苺ショコラ155g 12個
江崎グリコ
売り上げランキング: 145,751

プッチンプリンと言えば独特な甘さが特長だけど、この冬の苺ショコラは甘さ控えめ。

苺部分は爽やかな苺味で、底にあるショコラ部分と混ぜないと、甘さはそんなにない。

もっとケミカル的な甘さ(笑)を想像していたんだけど、拍子抜け(笑)

うーん、くどくなくて好きだなあ、この味。

プッチンプリン特有の滑らか過ぎるプリンな食感も楽しめるしね。

冬の苺ショコラ Big プッチンプリン

ただ、パンチは普通のプッチンプリンよりは少ない感じなので、あれを想像すると物足りないかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です