メニュー 閉じる

運転しながら食べられる、マヨネーズの容器に入ってるプリン「クリオスのマヨわずぷりん」

食べてる姿はどーみてもマヨネーズを吸ってるマヨラーにしか見えない(笑)

高坂サービスエリアで売っていたクリオスのマヨわずぷりん

クリオスのマヨわずぷりん

マヨネーズの容器に入っているプリンで、中に入っているプリンを吸って食べる(笑)

くわえてる姿はどう見てもマヨネーズを吸ってるようにしか見えない(笑)

味は、ノーマルとキャラメルがあり、ノーマルの方はかなり卵の味が強いプリンだった。

吸えるようにかなり柔らかく、トゥルッと入っていく感じなプリン。

キャラメルはノーマルよりも味がマイルドなキャラメル風味。

ノーマルよりこっちの方がくせがないという(笑)

卵スキーな俺にとってはノーマルも美味しかったが、ちょっと生卵っぽい感じもするので、人を選びそう。

キャラメルは文句なく美味い(笑)

生っぽい感じがするので、キッチリと冷やした方か美味いよ。

いやー、これ考えた人すごいなー。

ビジュアルもそうだけど、本当に運転しながらプリンが食べられるもんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です