メニュー 閉じる

ソーセージとビール!サラダっぽいのも肉!「バイエルングリル 渋谷店」

渋谷の雑居ビルの中はドイツの古びた酒場

先日マリメッコ展の帰りに寄ったお店。

ちょっと怪しげな雑居ビルの6階にあるドイツ居酒屋バイエルングリル

食べログ:バイエルングリル

メニューは基本的に肉!っという感じ(笑)

とりあえずレーベンブロイを頼み、ソーセージを数種類。

バイエルングリル

ニュールベルガーというソーセージとカリーヴルスト、サラダも欲しいかな?ということでヴルストサラダ。

バイエルングリル
ヴルストサラダ。オニオンとトマトは気持ちでほとんど、ハム?(笑)

バイエルングリル
ニュールンベルガー。添加物の入ってない、塩と香辛料のシンプルなソーセージ。美味い!

バイエルングリル
カリーヴルスト。ものすごいケチャップ(笑)ほんとにジャンクな感じでビールに凄く合う。飲んじゃうがな!

バイエルングリル
添え物のプルッツェルがぷりっとしてて実は美味かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です