確かにチョコレート!でもペヤングでもある(笑)「ペヤング 焼きそば ギリチョコレート」
最初は面白いんだけど……後味がちょっとなあ(笑)
噂のペヤング 焼きそば ギリチョコレートを食べてみた。

かやくとソースを取り出してお湯を入れて3分。
その後にチョコレートソースとかやくを入れて混ぜる。

香りはまんまチョコレート(笑)
早速一口。ん?不味くはないぞ?!
ちょっと変わった感じだけど、チョコレートの風味がなかなか面白い。
んが、食べすすんでいくと……どーも、口に残るなあ(笑)
麺自体はそのまんまのペヤングっぽいので、なんかちょっと脂っこい感じが……
うーん、まず無いけど口に残る-!
お茶を二杯飲んでも口に残る。うーん、うーん(笑)
不味くは無いけど……2回目はいいかな(笑)



コメントを送信