メニュー 閉じる

春日の鶏白湯ラーメン「はぐれ雲」で期間限定の味噌ラーメンを食べてみた

ピリッと辛くてコクがある!ちょっとタンタン麺っぽい風味

春日のラーメン屋さんはぐれ雲

該当ブログ:鶏白湯スープが優しくて美味い、春日のラーメン屋さん「はぐれ雲」

はぐれ雲

仕事している近くにあるのでたまに寄るのだが、今回は期間限定の味噌ラーメンを食べてみた。もちろん味玉入り。

シャキシャキのもやしがたっぷり。

まずはスープを飲んでみる。

これは!ピリ辛だあー!でもやたらと癖になる味噌の味。

ピリ辛なので汗が止まらなくなるけど、それほど強烈な辛さでは無いので俺でもいける。

なんとなーくタンタン麺っぽい風味がするんだよねえ。

タンタン麺好きとしてはたまらない!

麺ともやしをひたひたにスープにひたして、一緒に食べるのが良いなあ。

シャキッ!スルッともやしの食感と麺とスープが絡んで味わい深い。

以前、やや胡椒が強いかな?と思った鶏肉も、このスープには合う!

そして最後に食べる味玉!

好きなモノは最後に食べる派なので!(笑)

これもスープにひたすとたまらなく美味い!

大盛りにしたのでお腹いっぱい。いやー、大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です