メニュー 閉じる

James Blake Japan Tour 2017 at 国際フォーラム A

圧巻のパフォーマンス!国際フォーラムは音がよくて気持ちよかったー

国際フォーラムで開催されたJames Blake Japan Tour 2017に行ってきた。

James Blake Japan Tour 2017 at 国際フォーラム A

いやー気持ちの良いライブだった。
座ってのライブだから気持ちよすぎて、何かもー魂を吸い取られるような感じ(笑)

国際フォーラム、さすがにクラシックなどをやるホールだけあって、音がすごく良い。

何度かJames Blakeのライブは観たけど、だんだんステージがこってきてるよなあ。

今回は映像がすごくよかった。

単純な図形などを組み合わせた、シンプルな映像なんだけど、光と影のコントラストがアーティスティックで、雰囲気的には杉本博司のような印象。

曲の雰囲気にマッチした映像が、より神秘的な印象を強めた。

2時間弱の間、静寂と静かで美しいサウンド、そして印象的な映像が組み合わさって、幽玄の世界感!

なんか魂が浄化されそうだったよ(笑)

心配だった服装はシンプルなワイン色のシャツだったよ。

フジロックのようなルコックのでっかいロゴのトレーナーじゃなかったよ(笑)

James Blake Japan Tour 2017 at 国際フォーラム A

2017年2月25日

SETLIST

Always
Life Round Here
Choose Me
Timeless
Limit To Your Love
Lindesfarne
Love Me In Whatever Way
My Willing Heart
Stop What Your Doing
Forward
I Need A Forest Fire
Voyeur
Modern Soul
The Wilhelm Scream
Measurements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です