メニュー 閉じる

フジロック2017アーティスト第三弾!ヘッドライナーが出揃い!まさかのGORILLAZ!

Fujiriock17

いやー日の打ち所のないラインナップ!しかし今年はヘッドライナーが異色だねえ(笑)

フジロックのアーティスト第三弾が発表されたね!

しかもヘッドライナーがまさかのGORILLAZ!デビュー?の時から好きでPVとか見まくったよなあ。

当時に比べたらヌードルがすごく大人になって足が長くなってるという(笑)

アルバム発での来日かー!ツアーのセットとか大掛かりだけどどうなるんだろう?お兄ちゃんも来日しないかねえ(笑)

フジロック公式:FUJI ROCK FESTIVAL’17

Fujiriock17

しかし、ヘッドライナーがAPHEX TWIN、BJÖRK、GORILLAZってなんかすごいよね(笑)変態っぽいのしかないっていう(笑)

そしてびっくりしたのがまさかのJET復活!そう、iPodのアレ!(笑)

しかし今年のフジロックは隙が無さ過ぎてスケジュール組むの大変そうだねえ。

サマソニはヘッドライナーがFoo Fightersとやっと出たって感じだよね。でも、それ以外が今の所なあ……

逆にソニマニは電気と!!!という今のところ全部観たいコースという。

今年の夏も暑そうだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です