丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

肉のどんぶりの種類が豊富!水道橋の「肉バルMeat GRILL STATION」

| 0 comments

レアなカルパッチョの肉がうまい炙り牛とろ丼を食す

久しぶりに水道橋に来て燻し人 しんごで燻製カレー食べるようと思ったら、なんと閉店!

居抜きで新しいお店肉バルMeat GRILL STATIONというお店が入っていた。

食べログ:肉バルMeat GRILL STATION

燻製カレーが食べられないショックでふらふらになりながらも、とりあえず新店舗だからということで入ってみた。

どうやら肉各種のどんぶりをやってるみたい。

ローストビーフ丼とか豚丼とかも美味そうよ?

メニューを見ていて限定5品という炙り牛とろ丼が気になったので注文。

肉バルMeat GRILL STATION

これが正解。

大沼牛のリブロースをカルパッチョにしたものがふんだんにのっていて、卵の黄身を混ぜて食べる。

黄身のまろやかさと牛肉のカルパッチョのしっかりとした味付けがマッチングして美味い!

一枚一枚が大きいので、バランスを考えて食べないとご飯との割合がおかしくなっちゃうのが難点(笑)

牛とろというだけあって、柔らかく甘みのある肉がいい感じ。

他のどんぶりも良さげなので今度食べようかな?

それにしても燻し人しんごがなくなったのは残念。
ネット見たら移転というわけでもなく閉店で再開の予定もないらしい。

残念すぎるー。


コメントを残す

Required fields are marked *.