メニュー 閉じる

柔らかで繊細なタッチの絵が美しい!「ラクガキノート 窪之内英策作品集」

鉛筆の線、コピック、色鉛筆の優しいカラーが素敵すぎ

ラクガキノート 窪之内英策作品集を購入。

ラクガキノート

ラクガキノート 窪之内英策作品集
窪之内英策
玄光社
売り上げランキング: 300

いやー、素晴らしい。

ツイッターとかで公開されている作品をちゃんと本で見られるのは嬉しいなあ。やっぱり美麗。

ラクガキノート

以前、渋谷の丸井で開催された原画展を見て、ああ、これは手元に置いていきたいなあと思っていたんだよね。

該当ブログ:渋谷マルイにて「窪之内 英策 原画展 『LOVELY』」を見てきた

その時発売されていたパンフはなんかちょっと発色が違っていて買うのをやめたんだけど、今回の画集は素晴らしいです。

それにボリューム満点だしね。

ラクガキノート

ほんと、女の子は可愛いし、男の子はかっこいい。そしておっさんとかはいい味(笑)

見ていて楽しい画集だよ。

あー、絵が上手くなりたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です