メニュー 閉じる

フジロック17出演発表第6弾!邦楽大量追加!yahyelがちょー楽しみ!そしてMONDO GROSSOかっ!

フジロック17

RADWIMPSにYUKIにCocco!そしてMONDO GROSSOがちょー懐かしい!復活してたのね

フジロック17の第6弾アーティスト発表があったね。今年の邦楽セレクションはよくも悪くもフジロックっぽい感じだなあ。

Fujirock17

公式サイト:フジロックフェスティバル17

今回の発表は邦楽中心だったけど、個人的には紛れていたしっとりブルースのTHUNDERCATが楽しみ。

そしてMONDO GROSSO!復活してたのか!なんか懐かしいなあー、よく聞いてたよ、FPMとかと一緒に(笑)

なんだか土曜日がオサレピーポー狙い撃ちなラインナップだよなあ。オザケン、コーネリアス、モンドグロッソなんて(笑)ちょっと土曜だけ人種が違う人が集まりそう(笑)

今年のビクターロックフェスで初めてライブを見たCOCCOも楽しみだなあ。ビクターだと30分で短かったからね。ライブをちゃんと聴きたい。

そしてyahyel

邦楽だけど、世界観のあるエレクトロなサウンドがドツボなんだよねえ。

しっとりとしたエレクトロはホワイトの夕闇とかで聴きたいな。

しかし、本当、今年のフジロックの発表は外れねえなあ。

余談だけど、サマソニのホステスも発表があったね。Mogwaiが出るのかー!俺がたまらなく好きなバンドなんだけどなあ。

フジに戻ってこないかなMogwai、本当に。フジのMogwaiがともかく最高だったからなあ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です