メニュー 閉じる

mineoの5GBプランが6GBに増えた!

mineo

#mineoを使い始めて早5ヶ月。何の不満もございません(笑)
mineoの5GBプランが今月から6GBに容量が増えるそう。

公式サイト:A・D 5GBコースご契約者さまの6GBコース変更対応について

プランは6GBの通話プランで2280円。何だけど、キャンペーン今の所1600円。

ほぼ家で仕事してるもんだから、Wi-Fiですませちゃって全然使わないといえば使わないんだよねえ(笑)

今まで使用環境を考えると3GBを超えることがあんまりなかったんだけど、何度かMacsでテザリングをしたので、やっぱり5GBは欲しい。

mineo

繰越があるのもいいよね。まだ月初めなので全然使ってません。

それがさらに1GB容量増えちゃうなんて太っ腹ですなmineo。

昼は重くなるとのことだったけど、今の所不便さは感じないかなあ?というか、softbankでも繋がらないときにはつながらなかったしね(笑)

実はガラホを持っているので、通話はほぼそっちでやってるんだよね。ただまあ、仕事の電話などはmineoの番号にかかることも多いので、通話プランは外せないんだよなあ。

紹介キャンペーンでアマゾンのギフト券をくれるそう!下のリンクは俺の紹介リンク!

mineo
キャンペーンぺージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です