メニュー 閉じる

濃厚マヨネーズ!実は話題だったスナック菓子「ニューヨークマヨネーズ」

見た目はおかき。なんだけどニューヨーク!(笑)

強烈な赤いパッケージと自由の女神という組み合わせで、陳列棚をひときわ賑わすニューヨークマヨネーズなるおかきを食べてみた。

ニューヨークマヨネーズ

オンラインショップ:餅工房オンラインショップ

ネットで調べたら結構話題になってたのね。

見た目は捻り揚げのおかきなんだけど、味は強烈なマヨネーズ!

ニューヨークマヨネーズ

少し甘みのあるマヨネーズで味はかなり濃い。

濃いけどくせになる!

こりゃどう考えてもビールのお供に最適な感じだよなあ。

味が濃いので2、3本で満足感を得られるコスパだしな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です