メニュー 閉じる

「SOMIC MANIA2017」に行ってきた

夜通しの夢の空間、楽しかった!

SONIC MANIA2017に行ってきた。

SONIC MANIA2017

今年はソニマニだけ参加。

いやー!楽しかった!すげー疲れたけど(笑)

今年のベストアクトはLIDOかなあ。

LIAM GALLAGHERも良かったけど、ほぼOASISだったしね(笑)

そんなわけで見たもの振り返り。

PANDAS

SONIC MANIA2017

最初はPANDAS

ブンブンと凛として時雨のTKのプロダクト。

いやー、かっこいい!なんかもう上がってぐっと酒飲んでしまった(笑)

JUSTICE

SONIC MANIA2017

次はJUSTICE。ゴリゴリのダンスミュージック。

途中でPerfumeをさらっと観てグッズ売り場に。

SONIC MANIA2017

電気の謎のポシェットを買ってしまった(笑)

SONIC MANIA2017

LIAM GALLAGHER

SONIC MANIA2017

そして念願のLIAM GALLAGHER

オープニングはOASISのRock ‘n’ roll star!
LIAMは良かったけど、最初と最後がOASISだったしなあ(笑)

SONIC MANIA2017

電気グルーヴ

SONIC MANIA2017

KASABIANを最初2曲くらい見てなんか喉が渇いて移動(笑)

そしてそのまま電気グルーヴ

やっぱり電気は楽しい!

パラダイスのツアーと同じようなセットリストだけど、アレンジが結構変わっていたのと、映像が気持ち悪い(笑)いい意味でね(笑)

けど、なんかイマイチボーカルのマイクが良くなかったんだよなあ。

LIDO

SONIC MANIA2017

電気でヘロヘロになってしばらく休んでそのままLIDOを見に。

いやー、すげーカッコよかったよ!

映像のセンスもすごく良いんだけど、音とパフォーマンスも最高!

ともかく一人でなんでもやる人で、ピアノ弾きつつ、ドラム叩いたりして凄い!

いやー、良かったはLIDO

単独で観たいわー。

そして、最後にORBITALを流し見して帰路に。

なんかものすごく疲れたけど今回も楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です