メニュー 閉じる

3度目の来訪「築地 折峰」。食パンも美味いよ!

耳は硬めだけど中はふわふわ!甘めの食パン!

やっぱり美味しい築地 折峰のパン。

俺的定番の鯖サンドを買いつつ、今回は自宅で食べる用の折峰食パン8枚切りを買ってみた。

公式サイト:築地 折峰

俺的定番の鯖サンドは、ちょっと歯ごたえのいいパンに鯖の切り身が豪快に入って入る。

レモンの切り身と玉ねぎが入っているので、生臭くなくあっさり。

鯖の旨味が出ていて美味いのだ。

そして、食パン。一斤400円近くしたのだが、これが美味い!

パンの耳はかなりハードなのだが、中がふわふわ。

そして、甘い!

耳の硬さも、噛み込むと味わいが出てきて、焼かずにそのまま食べるのがいい。

食パンに何もつけずにムシャムシャ食べちゃったよ。

やっぱりここのパンは好きだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です